バツイチおやじの独り言!

50代バツイチおやじが映画やバイクの趣味、生活やビジネスの情報を発信していきます。

ポケモンGO デオキシスゲットだぜ!2回目の EXレイド行ってきました!

f:id:batugen:20190809114111j:plain



8月8日(木)に立川南口のマクドナルドで開催されたEXレイドに行ってきました

 

f:id:batugen:20190809114251j:plain



見事デオキシスをゲットできました!

 

デオキシス通常のレイド伝説レイドには出てこないので EXレイドに招待されるしか、手に入れるチャンスはありません

 

EX レイドの詳しい解説はこちらの記事で

www.marston-meysey.info

 

今回も前回同様、一人で参加しました。

 

やはりジムのチームカラーはブルーになっていたので、同じチームカラーのボーナスがもらえず、プレミアボールは8個でした。

 

8個でチャレンジして 残り2個で ゲットできたので結構ギリギリでした

 

f:id:batugen:20190809114805j:plain

 

夏休みの割には 周りで参加してた人達は 年配の方が 多くあまり学生はいませんでしたね。

 

平日の昼間なので お勤めの方は参加するのが難しいのだと思います。

 

結構グループで参加してる人たちも多かったので、ちょっと羨ましかったです。

 

本当はこういう機会に自分から積極的に声をかければ、フレンドを増やすことをもできるのかもしれません。

 

実は人見知りなのでそういう場所でなかなか声をかけられないんですよね…

 

昼の1時からのスタートだったので猛暑の中結構暑くて大変でした。

 

夏の時期だと、夕方開催の方がありがたいんですけどね。

 

 

9月のコミュニティデイの詳細が発表になりました。

 

開催期間は9月15日(日)の11時から14時です。

 

大量発生するポケモンナエトルです。

 

まだコミュニティデイに参加したことのない方は是非一度参加してみてください

 

9月でちょうどお昼の時間帯だとまだちょっと暑いかもしれませんけどね!

 

8月のコミュニティデイの詳細はこちらの記事で

www.marston-meysey.info

 

次回の8月15日のEXレイドにも 招待されているので また結果を報告したいと思います。

 

また読者の方で8月15日の17時半に「東京の立川市なら行くことができる。」という方がいらっしゃれば、私にフレンド申請をしてください

先着1名様を8月15日のEXレイドにご招待します。

フレンドのランク親友以上でないと招待できないので、早めに交流をしてフレンドの仲良し度を上げたいと思います。

本当は息子と行きたかったのですが、元妻の実家に帰省するらしいので一緒に行けなくなりました。

希望者がいらっしゃれば こちらのトレーナーコードからフレンド申請をしてください。

6284 9534 4615

f:id:batugen:20190808122819j:plain

 

次回もデオキシスゲットだぜ!

 

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村