バツイチおやじの独り言!

50代バツイチおやじが映画やバイクの趣味、生活やビジネスの情報を発信していきます。

ポケモン GO 連チャンで招待状来た~! EX レイド招待状またまたゲットだぜ!

f:id:batugen:20190808122143j:plain



前回の「ポケモンGOまた招待状来た~!」で初めて招待状が来たジムと同じジムから 、2度目の招待状が来たことを報告しました。

今回は同じ立川ですがマック のジムではなくTSUTAYAのジムから招待状が来ました

前回の記事はこちらから

www.marston-meysey.info

 

 

本日13時から前回招待状が来たEXレイドに行ってきますが、来週8月15日のEXレイドの招待状が届きました

今回招待状の届いたTSUTAYAのジムは前回届いたマックのジムのすぐ近くで、どちらも普段からよくジムバトルをしている場所です。

以前はいくら待ちわびても一向に招待状は届かなかったのですが、やはり同じジムに何度も通って、バッチのレベルを上げて、ジムバトルの実績をしっかりと残すと招待状は届くようです。

以前の私のようにEXレイドに参加してみたいのに「全く招待状が来ない!」っていう方もたくさんいらっしゃると思います。

EXレイドに招待されるための方法についてはこちらの記事で詳しく解説していますので、こちらの記事をお読みください。

 

EXレイドの詳しい解説はこちらの記事で

www.marston-meysey.info

 

また読者の方で8月15日の17時半に「東京の立川市なら行くことができる。」という方がいらっしゃれば、私にフレンド申請をしてください

先着1名様を8月15日のEXレイドにご招待します。

フレンドのランク親友以上でないと招待できないので、早めに交流をしてフレンドの仲良し度を上げたいと思います。

本当は息子と行きたかったのですが、元妻の実家に帰省するらしいので一緒に行けなくなりました。

希望者がいらっしゃれば こちらのトレーナーコードからフレンド申請をしてください。

6284 9534 4615

f:id:batugen:20190808122819j:plain



ではまた 今日の EX レイドの結果の報告をしたいと思います。

 

デオキシスゲットだぜ!

 

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村