バツイチおやじの独り言!

50代バツイチおやじが映画やバイクの趣味、生活やビジネスの情報を発信していきます。

ポケモ GO デオキシスゲットだぜ! 次の EXレイドの招待状も届きました!

f:id:batugen:20190823114624j:plain



8月23日にJR立川駅南口のマックで開催された EX レイドに行ってきました

 

今回もデオキシスをゲットできました!

 

そして8月30日にJR立川駅南口のTSUTAYAで開催される EX レイドの招待状がまた届きました。

 

 

 

デオキシスをゲットだぜ

 

デオキシス幻ポケモンなので通常のレイドや伝説レイドには出てこないので EX レイドに招待されるしか手に入れるチャンスありません

 


EX レイドの詳しい解説はこちらの記事で

www.marston-meysey.info

 


また幻ポケモンフレンドとのトレードをすることもできないので とても貴重なポケモンです。

 

今回ゲットしたデオキシスは個体値が67と低めでした。

 

ゲットしたデオキシスの中で 星が二つしかつかないの初めてです。

 

f:id:batugen:20190823120408j:plain

 

 

博士に送ってしまおうかとも考えたのですが やっぱりもったいないのでやめておきました。

 

私がゲットしたデオキシススピードフォルムは これで4体目です。

 

来週の EX レイドも まだデオキシスだと思うので、次はもっと高個体値のものを ゲットできるように期待しています。

 

f:id:batugen:20190823115545j:plain



 

TSUTAYA からの招待状

 

8月30日にTSUTAYAで開催される EX レイドの招待状が届きました。

 

f:id:batugen:20190823115648j:plain



 

TSUTAYA からの招待状が来たのはこれで2回目です。

 

7月の25日に初めて EX レイドの招待状が届いてから ほぼ毎週、招待されています

 

最初の2回はマックから その後は マックTSUTAYA から毎週交互に招待状が来ています

 

やはり EX レイドが開催されるジムでしっかりと実績を残すと 毎回のようにEX レイドの招待状が届くようです。

 

今後も毎回招待状がもらえるように この二つのジムバトルには 積極的に参加するようにしたいと思います。

 

 

まとめ

 

正直なところデオキシススピードフォルムはもう4体ゲットできたので違う幻ポケモンが欲しいです。

 

まだミュウツーは持っていないので できれば 次回はまたミュウツーEX レイドに登場してほしいと思います。

 

とりあえず8月30日の EXレイドデオキシスゲットだぜ!

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村